2012/08/31

ペンキ塗り


まだまだ暑いですが
もう今年の3分の2が過ぎましたね!!

今年もあと数ヶ月、
頑張っていきましょう♪


そんな坂ノ上スタジオは昨日ペンキ塗りをしました。
気になるところを白くするだけの予定だったのですが
塗り始めたら楽しくて止まらなくて、、

いろいろ塗っちゃいました!

いつも「キレイなスタジオだね!」
と言って下さるお客様の声を励みに
これからもキレイで清潔感あふれる
キッチンスタジオにしていきたいと思います♪

Astキッチンきせかえも最近大好評ですー!
夏なのでマリンがよく使われてました!
これからの時期はウッドかな?
ぜひキャンペーン中にお試し下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿