2011/08/25

神楽坂の細路地 

今日は、神楽坂の細道を散策しながら見つけたおもしろ公園を紹介します。
神楽坂の裏路地の小さな入り口から入って見つけたみどり公園。



大きな滑り台がありましたー。
結構高さがありましたよ!




公園を後にして歩き始めると
またまた小さな細道にかわいい雑貨屋さんを見つけました。
クラシコというお店です
大人かわいい&使いやすそうな雑貨がありました。
置いてある本も大人ゴコロをくすぐりそうな色々なジャンルの本がありました ^_^
今日の細道散策は、このへんでおしまいにします ^_^
それでは、また。。。


R.n




























0 件のコメント:

コメントを投稿